2010年6月19日土曜日

珍客・・・そして、感謝!!

運動公園の駐車場で子猫が保護されました。

どうやら、駐車場でウロウロしていたようです。
車の出入りが多いので、車にひかれなくて本当に良かったです。
 子猫は、生まれてそんなに時間の経っていないと思われるほど小さく、まだ足下もおぼつかないようでした。

この子猫を保護してくださったのは、利用客の方です。

 管理センターにつれてこられた後に、駐車場を確認してみましたが、どうやら一匹だけのようです。

通常猫は、一度に複数匹の子猫を出産すると記憶していますので、駐車場で出産した子猫ではなく、誰かが放置していったのではないかと思います。

子猫は、管理センターで飼うわけにはいかないので困っていたら、駐車場で保護してくれた利用者の方が連れて帰って飼いたいと言ってくださいました。
感謝!!感謝!! です。

子猫が大きくなったら、ぜひ運動公園へ連れてきていただきたいですね。

子猫が幸せに育ってくれることを祈っています!!