2010年8月10日火曜日

RCCラジオカーがやってきた!!

 本日、RCCラジオの「桑原しおりの基町こまち」と言う番組の中継車が来園しました。
 「ラジオカーが皆さんの町の商店街にお邪魔して道行くあなたからリクエストをもらいます」とのコンセプトでゲリラ的に出現するようです。 ラジオカーって聞いて、キャンピングカーみたいなゴツイ車をイメージしてたのですが・・・・  意外にも「プリウス」だったのでちょっとびっくりでした(環境に配慮してなのかな?)
そこで、テニスコート利用者の方々にご協力いただきました。
和気あいあいと、約1時間ぐらいインタビューされていました (0^ー^0) 事務所にラジオが無いので放送は聞けなかったので、聴いた方がいましたら感想をお聞かせ下さい。 ご協力いただいた皆様ありがとうございました。