2011年6月28日火曜日

あばしくん急成長

ゴーヤのあばしくんが急成長しています。

今や、身長2メートル超でもうすぐ屋根の軒に届きそうな勢いです。

まだまだ葉がスッカスカなのでカーテンとまでは言えませんが、だいぶ形になりつつあります。











管理棟内から見ると、こんな感じです。
しっかり成長すればちゃんと日よけ効果はありそうです ( ̄ー ̄)ニヤリッ

というわけで、無謀にもこちらのコンクールに参加することにしました。
 ↓↓↓↓↓↓
広島市「緑のカーテンコンクール」

広島市内の一般家庭、事業所、公共施設、学校などで緑のカーテンを設置した個人又は団体が対象となりますので、我こそは!と思う方は一緒に参加してみませんか?