2011年10月9日日曜日

グラウンド・ゴルフ体験交流会

第2回目となる公園主催イベントのグラウンド・ゴルフ大会を行いました。

気持ち良い秋晴れの中、約40名の方々に参加していただきました。

昨年は親子ペアで参加の企画でしたが、今回はグラウンド・ゴルフ経験の浅い方々を中心に参加していただきました。





   
2ラウンド 16ホールをプレーして、ホールインワン達成が14回 ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

内1ラウンドで2回達成者が2名いらっしゃいました ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

 

 



皆様楽しくプレーしてますね。

次回も(来年かな?)開催予定ですのでよろしくお願いします。


げんき会、月曜会の皆様ご協力大変ありがとうございました。