2012年11月29日木曜日

駐車場区画線をリニューアルしました

駐車場の区画線を引き直しました。




今まで駐車枠のラインが薄くなっていて利用者の方々も迷われていたと思います。

これでスッキリ、クッキリです。











思いやり駐車場も全面が塗装され、一般の区域との違いが鮮明になりました。











  


 通路に進路指示の矢印が復活しました。開園当時はこのようになっていたそうです。有ったのがわからないぐらい完全に消えていました。
この指示に従って運転していただければ、駐車場内は一方通行となり、より安全にご利用いただけると思います。

むろん公園への行き帰りの一般道路での安全運転もお忘れなく。