2013年6月18日火曜日

ひなが生まれてました


 5月の巣作りのころ、いろいろな場所を探していたようですが、ここに落ち着きました。事務室職員用出入り口の上です。


警備会社の非常用電球のところで、ここならセキュリティも万全、安心ですね?
卵を温めている様子や、生まれて親がえさを与えているような感じはあったのですが、下からみてもよくわかりませんでした。

最近はひなも大きくなり、巣から顔を出し始めました。

ごはん まだあ?   

おなかすいた      という顔です。
お待たせしました。ディナータイムです。

ごはんだ!ごはんだ!ごはんだ!


というにぎやかな声が聞こえてきそうです。