2014年10月23日木曜日

テニスイベントを開催しました。

指導中の岡崎プロ
10月19日(日) 雲ひとつない素晴らしい秋晴れの中、岡崎宏美プロによるテニス教室を開催いたしました。


 子どもから大人までテニスを楽しんでもらいたい。そんな思いから親子・キッズ、初級者、中級者の3部に分けました。


ママとラリー中


親子・キッズの参加者&スタッフ





みなさん楽しんでくれたと思います。

この中から、きっと未来の K が!

初級者の部参加者




ボレーの練習

思うようにいったり、いかなかったり
中級以上になるとボールの速さが違う。

トレーニングも後ろで打って、前にダッシュ、
打って、後ろにダッシュ、打ってまた前にダッシュして打つ。どんどんボールが飛んでくる。

きつそう
中級者の部参加者




楽しい一日が終わりました。

参加者のみなさん、お疲れさまでした。

岡崎プロ、スタッフのみなさん
 ありがとうございました。