2017年10月27日金曜日

ミニサッカー大会をしました。

ミズノスポーツ様の協力でミニサッカー大会を開催しました。台風が近づいている中、予報は朝から雨、開催があやぶまれましたが、当日朝雨が降っていない!さっそくはじめよう!

参加者は小学1年~3年生男女問わず
5チーム 34名が集まりました。

開会式、ルール説明の後、記念撮影です。


サッカーは先に記念撮影するんですね。そういえば日本代表もJリーグも試合前にしていますね。


記念撮影風景を横から。             報道カメラマン?の数がすごい。


試合前、円陣を組んで声出して!         気合充分


 元気いっぱいのプレイ
盛りだくさんです。

各チーム数試合戦った後、残念雨が降り始めました。いそいでじゃんけん大会開始。ミズノスポーツ様ご用意の記念品争奪じゃんけん。こちらにも気合が入ります。
残念なのは写真がない。(カメラマン、雨の中片付け中)

次回は良い天気の中でやりましょう!!