2022年11月21日月曜日

グラウンド・ゴルフ体験交流会を開催しました。

 今年は例年に比べ暖かい日が続き

小春日和のもと、開催することが出来ました。



今年もたくさんの景品をご用意して

グラウンド・ゴルフ体験交流会を
開催しました。



最初に開催のご挨拶。

今日一日、お怪我の無いよう
ホールインワンを目指し
楽しい一日をお過ごしください。


皆さん、スタート位置について・・・

笛の音とともに競技開始です・・・!


みなさんホールインワン目指し

奮闘中!!




競技終了・・・・・

皆さんお待ちかねの成績発表です。


どんな景品だったのでしょうか?
中身が気になりますね (^^)v

ご参加いただいた皆さん

今日一日ありがとうございました。


来年もまたお元気な姿で

お会い致しましょう。

お疲れ様でした。