2012年7月25日水曜日

すごいぞ!あばしくん

あばしくん&ふしなりちゃんがすごいことになりました。

カーテン・・・

というより「壁」みたいに成長してくれました ヾ(*´∀`*)ノ゛

昨年より若干成長が遅かったので心配してたのですが、一気にわっさわさになりました。
日差しを遮る役目としては、十分に機能しています。

管理棟周辺に障害物がないため、窓を開けておけば良い風が入ってきます フィー(*´∀`*)□ゞ

管理棟西側には、アサガオをメインとしたカーテンを設置しています。

夕方の西日をシャットアウトしてくれるので、今後の働きに期待したいと思います。
実の方もしっかり出来てますので、皆様に還元していきますよ (*゚▽゚*)

お楽しみに♪